コロナウィルスによるレッスン予定の変更など

緊急事態宣言が出ましたが、カノン音楽教室は通常通りレッスンをしております。

 

レッスンにはレッスン当日体調が万全で元気な方

に来ていただきたく思います。

 

各生徒さんごとに手洗いと換気を実施しております。ご協力のほどお願いいたします。

 

緊急事態宣言の出ている期間、休会もできますが、すでにお月謝が引き落とされておりますので、後日返金か、5月分の引き落としを止める手続きを取らせていただきます。

緊急事態宣言の出ている期間、1回、2回と、不安な時だけお休みされても構いません。単発でお休みされる方は収束してから振替レッスンをいたします。

オンラインレッスンも試みたいと思います。ただし、4/7現在、湊教室にwifiの設備がなく、オンライン難しい状態です。月曜日は綾瀬教室に出講していますので、月曜日、もしくは私が自宅にいる時間に調整してレッスン時間を組みたいと思います。

止むを得ず休会をされる方、ぜひ練習動画をお送りください。演奏を聞いて、少しですがアドバイスさせていただきます。

 

こちらは4/7夜現在の情報です。今後都知事の要請などによっては対応を変えざるを得ないこともあるかもしれません。最新の情報をお知らせしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

とにかくみなさま健康で、元気にお過ごしください。